富士平原GC かわら版

女子の新人研修生・嶋谷妃紗を紹介します

 

 

2021年5月に女性研修生が入社しました。名前は嶋谷妃紗(シマヤ キサ)です。今年、石川県の高校を卒業し、社会人1年生を当クラブで迎える事に成りました。

 

当面の目標はプロテストに合格する事ですが、将来的にはJLPGAツアーで活躍し、他者から目標にされる選手になりたいと考えています。

 

 

研修生・嶋谷 妃紗

< 2021年5月9日マスター室前にて撮影 >

 

 

嶋谷がゴルフを始めたのは、小学生の時からです。姉や兄が皆ゴルフをしていた関係から、触発され始めたのです。

 

しかし中学生時はゴルフから離れ、陸上選手として活躍しました。振り返ればとても楽しい思い出が多かった様ですが、やはり夢は小学生の時に描いたプロゴルファーでした。

 

この夢をかなえるべく嶋谷は、高校生活でゴルフのレベルを上げる為、選んだ進学先は石川県の小松大谷高校でした。この時15歳にして初めて故郷の大阪を離れ、単身寮住まいを経験する事に成ったのです。

 

高校生時には石川県で初めてゴルフの全国大会へ、同校が出場するのみならず、嶋谷自身も個人として大活躍しました。

 

今年3月、嶋谷は高校生時に初めてJLPGAのプロテストを受験しましたが、結果は惨敗でした。しかし得られるものも多く、現在は技術の底上げへ向け日々努力しています。

 

是非、会員の皆々様に於かれましては、嶋谷の成長を見守って頂くと共に、ご声援頂きたく宜しくお願い申し上げます。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES