< 第2回研修会最優秀成績者_谷口 信輝 様 >
< 箱根コース3番ホール・ティーングランド >
快晴となった4月29日(火)、第二回研修会競技が会員30名様のエントリーにて開催されました。今競技は箱根コースをスタートし、休憩をはさんでの後半は、丹沢コースをまわる18ホールズ・パー71の流れでした。
会員の出で立ちと言えば、しっかりと防寒対策をした方も居られる反面、短パン或いは半袖姿の方も居られ、服装選びが難しかしい気象条件だったと思われます。それもそのはず、箱根コースのスタート時は肌寒かったのですが、9時過ぎからは気温が上がり暑さが気になる、その様な一日でした。
今回この競技で最優秀成績を収めたのは、谷口信輝様でした。出場時には必ず上位へ成績を残す、ある意味隠れた実力者の存在とも言えますが、今競技では37/35トータル72の1オーバーにて、73ストロークの長島、舟橋の2名様を突き放しての結果でした。
尚、今競技2位以下5位までの選手は、下記の通りです。(敬称略)
2位T 長島英樹 39/34_73
2位T 舟橋史郎 38/35_73
4位T 竹原 宏 36/39_75
4位T 出浦悠豊 39/36_75
4位T 上田芳裕 42/33_75