富士平原GC かわら版

9月度バースディカップ開催される

 

 

 

 

< 9月度バースディカップ優勝_田嶋 一弘  様 >

< 富士コース9番ホール・ティーングランドにて >

 

今回のバースディカップで優勝したのは、会員歴5年の田嶋一弘様でした。当該競技へは何度か参加しているものの、優勝は初となります。スコアは喜べるものではなく、「やっちまったな!」と言うホールの連続で、まさか優勝は無いだろうと考えていました。

 

「豚肉」狙いで参加したのですが、それが現実となるや「狐につままれた感じ」との事。富士コース9番ホールでこの知らせを受けるや否や、パーティの皆さんから「おめでとう」と、お声がかかった折には笑顔で対応されていました。

 

優勝おめでとう御座います。益々のご活躍を祈念いたしております。

 

 

 

✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘

 

 

 

< 9月度バースディカップ支配人賞_日野 廣司 様 >

< 丹沢コース9番ホール・ティーングランドにて >

 

今回支配人賞を獲得されたのは、会員歴37年の日野廣司様でした。近年はお体の不調に悩み、往年の様なゴルフを展開出来ず、そのギャップに悩む日々でした。かつて月例競技での優勝など、輝かしい戦歴をお持ちですので、如何ともしがたい現状に、ストレスが溜まっていた事と思われます。

 

その様な中、今回の受賞は、少しはイライラ感を緩和させてくれたのでは、無いでしょうか。ご本人曰く、「大叩きしたホールがうまくはまってくれたのでしょうね、決してスコアは良くありませんでした」とのご感想でした。

 

支配人賞の宿泊券については、ご友人と行かれる予定の様です。リフレッシュできれば良いですね。益々のご活躍を祈念致しております。

 

|

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES