富士平原GC かわら版

2023年度第5回研修会競技最優秀成績者は晝間秀計様と竹原 宏様

 

 

< 第5回研修会最優秀成績者_晝間 秀計 様 >

< 富士コース1番ホール・ティーングランドにて >

 

< 第5回研修会最優秀成績者_竹原 宏 様 >

< 富士コース1番ホール・ティーングランドにて >

 

 

快晴となった7月2日の日曜日、26名の研修会員方々が参集し、第5回研修会が開催されました。富士コースをスタートし後半は箱根コースを回る18ホールズの戦いでしたが、最優秀成績スコア76を出された方が2名居られます。

 

その2名様とは、上記写真の晝間秀計様と竹原宏様です。

 

■ 晝間秀計 様のコメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

富士コースの1番ホールでダブルボギー、2番でボギーと、出だし2ホールで3オーバーとなって仕舞い、前半は守りのゴルフに徹しました。

ラウンドを終了し4オーバーで終えられたのも、ドライバーショットが好調だったのが大きかったですね。パーオン出来なかったホールでも、アプローチとパッティングでしのげたと思います。━━━━━━━━━━━

 

 

■ 竹原 宏 様のコメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パッティングには手こずりましたが、それをカバー出来たのがショットでした。曲がらず安心して打てたのが、大きかったですね。

此れ迄はスコアばかりに気にとらわれていましたが、本日は自分の中の「決め事」を確実に実行出来ましたので、満足度が高いものが有ります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

尚、今競技3位以下5位までの選手、及び通算獲得ポイントによる順位は下記の通りです。(敬称略)

 

3位T  舟橋史郎  36/41_77

3位T  谷口信輝  38/39_77

5位T  相原和夫  39/39_78

5位T  出浦悠豊  42/36_78

5位T  長島英樹  41/37_78

 

1位  相原和夫  74 Point

2位    晝間秀計  72 Point

3位    長島英樹  59 Point

4位    谷口信輝  54 Point

5位    奥津久史  45 Point

 

|

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES