富士平原GC かわら版

2022年度倶楽部対抗戦への出場選手にお話を伺います_舟橋史郎 様

 

 

相原和夫様からのバトンを受け、本日は舟橋史郎様のお話を、紹介させて頂きます。

 

 

< 倶楽部対抗出場選手_舟橋 史郎 様 >

< マスター室前にて撮影 >

 

 

下記内容は、舟橋様より伺った内容をまとめたものです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

会場と成るコースでラウンドした事は有りませんが、4月下旬に2回は視察に行く予定にしています。

 

コース攻略ヘ向けプランを練る事は、漫然とプレーするよりは、確実に意識の持ち方が違って来ますので、その重要性は理解しています。しかしそれよりも、自分自身の好不調が大きく左右すると思いますので、その点に注意を払って行きたいと考えています。

 

昨年末よりゴルフは不調が続いていたのですが、本年3月終盤から少しづつですが調子は上向きです。

 

昨年初めて倶楽部対抗戦へ出場させて頂き、今年は2回目と言う事になります。試合の雰囲気も分って来ましたので、今年はもう少し良くなる様に思います。

 

昨年沼津GCでのスコアは、個人的に満足出来るものでは有りませんので、今年は一つでも自らのスコアを縮めて、チームへ貢献したいと考えています。

 

試合当日、コースへ出てしまえば、後は自分自身の世界へ入れる様、頑張ります。兎に角試合日までに、調子を崩さない様にしたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

舟橋様有難う御座いました。次回は竹原宏様へ、繋げて行きたいと思います。

 

|

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES