富士平原GC かわら版

4月度バースディカップ

 

 

 

 

4月14日(日曜日)、4月生まれの会員皆様をお祝いするバースディカップが、開催されました。天候は晴れ、熱くも無く寒くも無く、正しくこれぞゴルフ日和と言う一日でした。

 

参加者は36名様。箱根コースと丹沢コースをそれぞれ8時12分にスタートし、ハーフ集計ですので午前中には優勝者の方と支配人賞獲得者の方が、判明しました。

 

 

< 4月度バースディカップ優勝_辰野 欽也 様 >

< 富士コース9番ホール・グリーン奥にて >

 

 

久々のゴルフだったので、スタートの丹沢コースは少し緊張された様ですが、ダブルボギーを打たない様に注意してラウンドされた結果は、4オーバーの39でした。

 

辰野様がバースディカップへ参加されたのは、今回で2度目になりますが、二度目にして初優勝となりました。大分気候も良くなって来ており、辰野様がこれからのビッグタイトル獲得へ向け、今回の優勝は気分も良く弾みがついた事と思われます。

 

アプローチの精度を高めていければ、ビッグタイトル獲得も夢では無いと、辰野様は考えて居られます。それもそのはず、辰野様はすでに理事長杯を2回制覇しており、今年は3回目がかかっています。此れから益々エンジンがかかって来るものと思われますので、今後様々な競技で大暴れして欲しいものです。

 

バースディカップ優勝おめでとう御座います。今後益々のご活躍を祈念しております。

 

 

 

✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘

 

 

 

< 支配人賞_松浦 真吾 様 >

< 丹沢コース1番ホール・ティーングランドにて >

 

 

今回2024年4月度より支配人賞の商品内容が変更になりました。此れまでは有名ホテルの宿泊券でしたが、これに代えて今月より当クラブでの無料プレー券となりました。土曜日以外に利用出来る4名様の無料券は、ゲスト様を同伴した場合、大変喜ばれるものと思われます。

 

今回この賞を獲得されたのは、会員歴約5年の松浦真吾様でした。当クラブでの会員歴は浅いものの、ゴルフキャリアは30年ほどになります。更に他クラブに於いては、クラブチャンピオンにも輝いており、数々の戦歴をお持ちの方です。

 

松浦様のホームコースは、残念ながら当クラブでは無いのですが、当クラブへご入会された動機はホームコースが冬季間、降雪の関係から思う様にプレー出来ない為にこの悩みを解消したい、これが趣旨との事でした。

 

バースディカップご参加二度目にして獲得された無料プレー権は、ご家族様を同伴し利用したいとの事でした。支配人賞獲得おめでとう御座います。松浦様の今後益々のご活躍を祈念致しております。

 

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES