富士平原GC かわら版

3月度バースディカップ開催

 

 

 

 

3月31日(日曜日)、3月生まれの会員皆様をお祝いするバースディカップが、開催されました。気温は高めで半そでラウンドされている方も多く、ゴルフ日和となりましたが、風が強くボールのコントロールに大変苦労された会員様が続出でした。

 

参加者は女性3名、男性24名の合計27名です。前半は箱根コースを回り、後半は丹沢コースを回る18ホールズですが、集計はハーフのみですので、箱根コースでの出来不出来が大きく影響して来ます。今回、優勝と支配人賞を獲得されたのは、下記の皆様です。

 

 

< 3月度バースディカップ優勝_鈴木 圭 様 >

< 丹沢コース9番ホールにて >

 

 

今回のバースディカップで優勝されたのは、会員歴5年ほどの鈴木圭(すずき けい)様です。鈴木様は今回初参加でしたが、見事に初優勝となりました。

 

前半のゴルフを振り返り鈴木様は、ドライバーの飛距離はでないものの、曲がらず安定していたのが、良かったのではないかと自己分析されていました。

 

鈴木様にとって大変縁起が良いバースディカップになられた事と思いますが、ご自身の口から「2連覇を目指します」と景気の良いお言葉を頂戴しました。

 

優勝おめでとう御座います。今後益々のご活躍を祈念しております。

 

 

 

✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘

 

 

 

< 3月度支配人賞_山下 安紀 様 >

< 丹沢コース9番ホールにて >

 

会員歴35年の大ベテランの山下安紀(やました やすのり)様ですが、「40の手習い」で始めたゴルフでした。

先輩よりこのコースは各ホールが多少の起伏はあるものの、全体的にはフラットなコースである為、「リタイヤしても長く出来ますよ」と言われたのが入会の動機でした。

 

そしてその通り平日杯を中心にクラブ競技へ参加していましたが、近年は賞に絡む事も無くなり、ゴルフを楽しむ日々だった様です。久々の賞獲得で素敵な笑顔を、拝見させて頂きました。

 

山下様は今後も末永くゴルフを楽しみたいとの考えていますが、今回獲得した「宿泊券」は奥様と楽しんで来たいとの事でした。場所が変われば、普段話せない様なお話も出て、きっと盛り上がる事と思います。

 

おめでとう御座います。今後益々のご活躍を祈念致しております。

 

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES