富士平原GC かわら版

4月度バースディカップ開催される

 

 

4月10日(日)爽やかに晴れ渡ったお天気は、来場された皆様を祝福するが如く、正しくゴルフ日和と言えるものでした。

 

ご参加された60名の内、女性が8名、男性は52名でした。

 

 

 

 

4月度バースディカップ優勝_羅 智 様

< エントランスホールにて撮影 >

 

 

今回優勝されました羅智(ラ チ)様は、会員に成られて14~15年になります。競技志向では無く、会社のお仲間と、親睦を兼ねてのラウンドと言うのが、此れまでの当コース利用方法でした。

 

ところがコロナ騒動と成った一昨年後半頃より、ゴルフをする機会が増えとの事です。

 

バースディカップへは今回を含め2回目のご参加になりますが、全て賞に絡んでおり、1回面の2018年4月は、支配人賞を獲得されています。そして今回は、優勝です。

 

優勝出来たのは隠しホールで数多く叩いたスコアが、上手にはまったのでは無いか、と振り返られておられました。

 

今後はお仲間の方々と、月一度ぺースで当コースでラウンドしたい、とのプランをお持ちの様です。優勝おめでとう御座いました。

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

支配人賞を獲得された高橋康夫 様

< エントランスホールにて撮影 >

 

 

今回支配人賞を獲得された高橋康夫様は、当クラブ会員に成られ44年ほどに成ります。此れ迄はお仕事の関係から、競技やイベントに参加出来ませんでした。主にご友人達と、平日にご利用されていました。

 

しかしながら先月、2022年3月末をもってお仕事を辞めた関係から、真っ先にバースディカップへエントリーされました。長い会員歴の中で、通算2回目のご参加です。そして支配人賞獲得です。

 

ゴルフの神様が「今後はもっとやりなさい」、と背中を押してくれているのかも知れません。兎に角この賞は狙って獲得出来る賞では無い事から、大変縁起の良いものと言えます。

 

髙橋様には今後トライしたい夢があります。それは奥様と二人で、車での全国縦断です。何日いや何ヶ月かかけ、達成されるのでしょうか?その時には、今回獲得されたペア宿泊券を、是非ご活用されて下さい。

 

支配人賞獲得、おめでとう御座いました。益々のご活躍を祈念致しております。

 

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES