富士平原GC かわら版

2022年度倶楽部対抗戦への出場選手にお話を伺います_城和春様

 

 

奥津久史様からバトンを受け継いで、本日は城和春様から伺ったお話を、紹介したいと思います。今回の城様にて、今回のリレーも終了になりますが、会員の皆様にはお目通し頂き、誠に有難う御座いました。

 

 

< 関東倶楽部対抗静岡予選出場選手_城 和春 様 >

< マスター室前にて撮影 >

 

 

下記棒線内は、城様のお話しを、簡単にまとめたものです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨年同様今年も出場選手全員のスコアが採用されるとの事ですから、気が抜けないと思いますし、「自分が悪くても」と言う心理状態にはなれません。

 

ですから体調を整え、ベストで臨みたいと思います。チームの足を引っ張りたくない、この気持ちで頑張ります。

 

此れ迄自分自身の体調が良くなかったので、それだけが心配でしたが、試合日までは時間も有るので、当日がピークと成る様、調整して臨みたいと思います。

 

コースは何回かラウンドしているので知っていますが、体調さえ良ければ、そこそこのスコアで回って来れる思います。コースに対する苦手意識は無いものの、距離が長いのが気になります。ですがシニアはティーが違うと思いますので、充分対応出来ると思います。

 

一番気になるのは天候です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

淡々と話される城様ですが、年長者としての落ち着きを備えており、状況も冷静に分析されています。

頼もしい存在だと言えます。

 

|

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES