富士平原GC かわら版

2022年度倶楽部対抗戦への出場選手にお話を伺います_奥津久史 様

 

 

竹原宏様からバトンを受け継いで、本日は奥津久史様から伺ったお話を、紹介したいと思います。

 

 

倶楽部対抗出場選手_奥津 久史 様

< マスター室前にて撮影 >

 

 

奥津様が当クラブを代表し倶楽部対抗戦へ初出場されたのは2015年ですが、以来5度出場されており、今年が6度目になります。かつては代表選手に選出されるものの、スケジュールの関係から他の方へ、交代して頂いた年も有りました。

 

下記棒線内は、奥津様のお話し内容を、簡単にまとめたものです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

倶楽部対抗戦では此れ迄目立った成績を残せて無く、チームの足を引っ張っている様な気持ちでいます。

 

年間を通じ1月と2月の2ヶ月間、この期間私にとってゴルフは、全くのオフシーズンになって仕舞います。3月から始動するゴルフの調子が上向いてくるのは、どうしても6月以降です。

 

ところが倶楽部対抗戦は例年5月に開催される事から、私のなかでは今一の状態で臨む事になっていました。このリズムを何とか克服したいとの思いから、今年はゴルフオフを取り止めクラブを握る様にしています。

 

初めての試みがかみ合うのを願うばかりですが、試合会場の朝霧ジャンボリーGCは好きなコースなので、何とかチームに貢献出来る様に頑張りたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

奥津様有難う御座いました。次回はシンガリと成りました城和春様の登場です。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES