富士平原GC かわら版

2019年クラブ選手権チャンピオントロフィーは誰の手に

 

 

8月18日(日)クラブ選手権チャンピオンの部準決勝が行われました。箱根コースをスタートし丹沢コースへ、そして最後に富士コースと言う27ホールに渡る戦いを制したのは、下記のお二方です。

 

< 長島英樹選手 VS 奥津久史選手 >

 

 

長島選手は敦賀選手を7-6にて破り、一方奥津選手は相原選手を6-5で退けての決勝進出と成りました。

 

お二方は、普段から当クラブ競技へ参加されている気心の知れた仲ですが、勝負と成れば話は別物です。決勝へ向けた意気込みを、両選手に如何いました。

 

奥津選手

「彼は心優しんですよ。何せ先輩思いですしね。恐らく譲ってくれると思いますよ。もう既に一度獲っているしね。」

 

長島選手

「謙虚に頑張ります。」

 

お互いに手の内を知り尽くしていると思われますが、お二方のお話からは、お互いをリスペクトしあっている雰囲気が充分に伝わって来ます。

 

体調を整え、是非、悔いの戦いを展開して頂きたいと思います。

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES