富士平原GC かわら版

2023年度理事長杯Aクラス優勝_片岡裕晶 様

 

 

2023年度理事長杯Aクラス優勝_片岡裕晶 様

< マスター室前にて >

 

会員歴15年、理事長杯へ挑む事7回目にしての片岡様が、自身初の優勝と成りました。此れ迄過去の戦いでは、最終日に崩れてしまう事が多く、この克服が課題でした。なお片岡様の3日間に及ぶ、スコアの変遷は下記の通りです。

 

1戦目(Net) 2戦目(Net) 3戦目(Net)  合計スコア

71      63      68       202

 

この3日間の戦いを振り返り片岡様は、「ドライバーが曲がらなかった事が、安心感につながり気分的にリラックス出来ました、しかしカップまで届かないパッティングが多少不安でしたので、この不安要素をアプロ―チでしのげたのが、大きかった様に思います」、との事でした。

 

ところで今大会は2日目終了時点で、首位タイへ3人が並ぶ混戦状態でした。実力者達が首位へ顔を揃え、最終日は混戦も予想されましたが、終始安定したゴルフを展開した片岡様に、勝利の女神がほほ笑んだ様です。

 

優勝おめでとう御座います。

片岡様の今後の目標は、クラブ選手権です。是非この勢いを維持し、大活躍して頂きたいものです。

 

|

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES