富士平原GC かわら版

今月(4月)の丹沢コース5番ホール

 

 

下記写真は、2023年4月9日(日曜日)現在に於ける、丹沢コース5番ホールの現状です。当該ホールは左右へ段差を設けた二段グリーンに成りますが、現時点で若干その原型をご確認頂けれる事と思います。

 

 

丹沢コース5番ホール

 

 

画面左下にバンカーが見えると思いますが、このバンカーは上記写真で見える重機角近くまで、拡張される予定です。花道が少なくなりますので、転がしてグリーンへ乗せると言う戦法は、厳しくなるものと思われます。

 

来月は砂が入る予定ですので、より形状が確認出来る様に成ります。会員の皆様には、お楽しみして頂ければと思います。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES