富士平原GC かわら版

1月度バースディカップ開催

 

 

3月17日(日曜日)は時おり雲が出るものの、此れまでの天候不順がまるで嘘の様な、爽やかなお天気でした。時は3月ですが、この日1月生まれの会員様をお祝いする、バースディカップを開催しました。

 

女性8名、男性25名の合計33名の方々にお集まり頂いた当カップですが、使用したコースは箱根コースと丹沢コースです。

 

 

< 1月度バースディカップ優勝_菅原 久義 様 >

< 富士コース9番ホール・グリーン奥にて >

 

 

今回このバースディカップで見事優勝されたのは、当クラブ会員歴約25年の菅原様です。此れまで木曜杯へ参加し、優勝経験はあるものの、バースディカップでの優勝は初になります。

 

それもそのはず、今回の参加は2回目になりますので、ある意味少ないエントリー数での優勝は、菅原様にとっても大変縁起の良いものになった事と思います。

 

この縁を引き寄せたのは、当日ご一緒にラウンドされたお仲間の方々です。お仲間の方々との和気あいあいとした雰囲気が、菅原様の好スコアを生み出したとも言えます。

 

菅原様の御年は今年77歳になりますが、あと5年は当クラブでゴルフを楽しみたいと考えています。是非今後とも当クラブでお仲間の方々と親睦を深めて頂き、ゴルフライフをご堪能頂きたいと思います。

 

優勝おめでとう御座います。

 

 

 

✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘   ✘ ✘ ✘  ✘ ✘ ✘

 

 

 

< 1月度支配人賞_渡部 厚 様 >

< 富士コース9番ホール・グリーン奥にて >

 

 

今回支配人賞を獲得されたのは、渡部厚(わたなべ あつし)様です。ゴルフは学生時代に取り組み始めましたので、その年数は数えきれない程になりましたが、当クラブへご入会されたのは約10年前になります。

 

此れまで4~5回は、バースデイカップへエントリーして来ましたが、受賞歴は初になります。ご一緒のパーティにお上手な方々がおられた関係から、その方々をお手本に出来たのが、好結果につながったのではないかと分析されていました。

 

渡部様は平日会員ですが、日曜日に開催されるバースディカップへは、ご自身のご誕生月のみならず、お仲間の方のご誕生月へもご一緒にエントリーが出来ますので、是非今後とも挑戦して頂きたいと思います。

 

なお支配人賞で獲得された宿泊券は、奥様とご一緒に利用したいとの事です。

 

CALENDAR

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES