富士平原GC かわら版

3月度バースディカップ開催される

 

 

3月27日時おり小雨模様の日曜日、3月生まれの会員の方々をお祝いするバースディカップが、女性8名、男性46名の合計54名様にお集まり頂き、開催されました。

 

今回このカップを制されたのは、最近会員に成られた原川真由美様です。

 

 

 

3月度バースディカップ優勝_原中真由美 様

< エントランスホールにて撮影 >

 

 

原川様のゴルフキャリアは約20年と長いものの、当クラブ会員に成られたのは最近です。と言いますのは、ご主人の会員資格を譲り受け、正会員と成られた為です。それが数ヶ月前だったのです。

 

資格譲渡の話が有る迄の2年間、原川様は他のスポーツに熱中するあまり、ゴルフとは疎遠になり全くクラブを握る事は有りませんでした。

 

しかしながら正会員と成られてからは、1度他のクラブでラウンドし、更に1度練習場へ通われた様です。ある意味<ウラシマ太郎>状態な訳ですが、当日は大きくスコアを崩す事も無く、優勝を勝ち取られたのです。運動神経の良さが、もたらしてくれたのでしょうか。

 

ゴルフの神様が此れを契機に<もっとやりなさい>、と促しているのかも知れませんね。優勝おめでとう御座います。

 

 

━     ━     ━     ━     ━     ━     ━     ━     ━

 

 

3月度バースディカップ支配人賞_城所 宏

< エントランスホールにて撮影 >

 

 

縁起物の支配人賞は、今回19位の城所様が、獲得されました。会員歴19年の城所宏様ですが、競技志向では無く、お仲間の方々と<ワイガヤ>で、楽しくプレーされるのを本望とされています。

 

当日は勤務先の方々とご参加され、悪天候にも関わらずゴルフを楽しまれた様です。

 

縁起物と言えば当日の参加者の中に、高校時代に野球部でバッテリーを組んでいた投手の方が、参加されていました。事前の連絡もお互いにしてなかった事から、当日の組合せ表で、偶然に発見されたとの事。

 

その方が当クラブへの入会手続き時には、城所様が推薦者に成られたのですが、働き盛りの年齢から御二方とも仕事中心の生活と成り、久々に旧友発見となりました。

 

此れもゴルフがもたらしてくれた、縁なのかも知れません。

ところで賞品のペア宿泊券は、ご家族で利用されたいとの事でした。支配人賞おめでとう御座います。

 

CALENDAR

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES