富士平原GC かわら版

開場記念杯Aクラス優勝は柳澤 修 様

 

 

寒くも暑くも無い11月6日の日曜日、開場記念杯と言う名の月例競技が、会員70名様のエントリーにて開催されました。

 

箱根コースをスタートし後半は丹沢コースを回る18ホールズ、パー71での戦いでしたが、この度この競技会で優勝したのは柳澤修様でした。38/38のトータル76、ネット63は二位の原様に一打差を付けてのものです。

 

おめでとう御座います。

 

 

開場記念杯Aクラス優勝_柳澤 修 様

< マスター室前にて >

 

 

ゴルフキャリアは40年近い柳澤様ですが、当クラブへご入会されたのは、2年ほど前になります。ゴルフ仲間の方々とのグループ入会でした。

 

ハンディキャップ取得後は積極的に月例へ参加するも、今回が初優勝と言う事になりました。一日を振り返り柳澤様は、パットが全てだったとしています。

 

10メートル前後の長いパットが3回ほど入った様で、ボギーになっても可笑しくないホールでパーを拾った訳ですから、此れで3打助かった事になります。

 

お話を伺って居る間中、笑顔が絶えなかった柳澤様でしたが、今後もAクラスでプレー出来る様に頑張りたい、それが今後の目標との事でした。益々のご活躍を祈念致しております。

 

尚、2位以下5位までの皆様は、下記の通りです。(敬称略)

2位 原 雄二  36/34 グロス70  ネット64

3位 平山郁朗  41/36 グロス77  ネット64

4位 横山 登  37/36 グロス73  ネット65

5位 杉山直毅  40/36 グロス76  ネット65

 

 

|

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES