富士平原GC かわら版

2022年度クラブ選手権セカンドフライト準決勝結果

 

 

< クラブ選手権セカンドフライト_優勝カップ >

 

 

8月21日の日曜日、2022年クラブ選手権競技セカンドフライトの準決勝は、次の2マッチが行われました。竹原宏様対磯ヶ谷清様、杉山直毅様対工藤正嗣様。

 

箱根コースからスタートし丹沢コースを回る18ホールをスルーでプレーし、休憩を挟み後半は富士コースで勝敗を決める流れです。この戦いに勝利し、次週の決勝を戦う2選手は、下記の通りです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

竹原 宏 様のコメント

最近、知人よりアドバイスを頂いたのですが、此れが大きなヒントになり、ゴルフの調子は上向きです。この様な中で本日、準決勝を迎えましたが、殆どノーミスでプレー出来ました。自分のゴルフに徹する事が出来たのが、勝因だったと思います。

 

次週もこの調子を維持し、臨みたいと思います。なお本日対戦した磯ヶ谷様は、お体の不調を悩んでおられましたが、一日も早い回復をお祈りしています。

 

杉山 直毅 様のコメント

私の会員歴は2年未満ですが、入会し初めて大きな試合の決勝へ臨む事になりました。対戦相手の竹原様は大変お上手な方ですので、胸を借りるつもりで、精一杯当たって行きたいと思います。

 

次週は決勝ですが、試合の緊張感を愉しみたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

|

CALENDAR

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES