富士平原GC かわら版

2022年度理事長杯Aクラス2日目までの成績

 

 

< 理事長杯Aクラス優勝カップ >

 

 

6月19日(日曜日)は快晴に恵まれ、理事長杯Aクラス参加者24名様を、まるで応援してくれている様なお天気でした。

 

2日目のラウンドローテーションは丹沢コースをスタートし、バックナインで富士コースを回る流れでした。参加者の皆様は穏やかな雰囲気の中にも、緊張感がみなぎっており、2日目に好位置をキープし、最終日に臨みたいと言う思いは、誰しもが同様だったと言えます。

 

その様な中、2日間トータルの成績は、下記の様な結果になりました。お名前につきましては、敬称を略させて頂きます。

 

順位   名前     1日目スコア 2日目スコア  トータルスコア

1位   村田武人   Net 64    Net 66    Net 130

2位   丸山恭司   Net 65    Net 69    Net 134  

3位タイ 横田信一   Net 63    Net 72    Net 135

3位タイ 横山 登   Net 67    Net 68    Net 135

5位   矢野陽一朗  Net 64    Net 72    Net 138

 

2日目首位に立った村田様のコメントは、下記の通りです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

会員歴は42年ほどに成りますが、此れ迄ビッグタイトルを獲得した事は御座いません。ですから今回は、またとないチャンスだと思っています。

 

気負うなと言われても自然と力が入るのが、人の常だと思われますので、流れに逆らう事無く緊張感を愉しみたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

来週26日には、今年度理事長杯Aクラス優勝者が決まります。ハラハラドキドキの展開も想定されますが、会員の皆様におかれましては、是非注目して頂きたいと思います。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES