富士平原GC かわら版

2022年度理事長杯Aクラス初日

 

 

6月12日(日)天候不安を一蹴する様な穏やかなこの日、理事長杯ファーストラウンドが幕を切って下ろされました。ラウンドローテーションは箱根コースをスタートし、後半は丹沢コースを回る流れです。パーは71になります。

 

今競技へ参加された選手25名の、ハンディキャップは3から16迄。この競技はハンディキャップ戦ですので、ネットスコアで順位が決定されます。本日5位までの結果は、下記の通りです。(敬称略)

 

 

理事長杯Aクラス優勝カップ

 

 

1位   横田信一   38/34 グロス72 ネット63 ベスグロ

2位タイ 矢野陽一朗  37/39 グロス76 ネット64

2位タイ 村田武人   41/37 グロス78 ネット64

2位タイ 亀山 豊   38/42 グロス80 ネット64

5位   丸山恭司   35/39 グロス74 ネット65

 

初日首位に立ったのは横田信一様ですが、下記点線内は横田様のコメントです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ドライバーショットが安定していたのが、大きな安心材料でした。パーオンするホールが少なかったのですが、アプローチとパッティングでしのぐ事が出来ました。

 

良くかみ合ってくれたと思います。

 

同伴者の丸山様が快調にスコアをまとめて居ましたので、何とか離されない様にしようとしたのですが、目の前に目標が有るのが非常に良かったです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

一昨年のグランドシニアの覇者である横田様が、ビッグタイトル獲得へ向け、好位置を確保した初日でした。

戦いは3日間勝負になりますので、緊張感が抜けない残り2週間です。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES