富士平原GC かわら版

関東倶楽部対抗静岡予選_結果29倶楽部中9位

 

 

5月16日(月)朝霧ジャンボリーゴルフクラブを舞台に2022年関東倶楽部対抗静岡予選が、29俱楽部174名にて開催されました。

 

当クラブからは、昨年の研修会成績をもって選出された下記の皆様が、予選競技へ臨みました。当日は終日天候不順でした。早朝は曇天、途中で小雨、一時霧にてプレー中断という状況下、当クラブ参加選手も対応に苦慮された事と思います。

 

当クラブの結果は29倶楽部中、9位の成績でした。

 

 

2022年関東倶楽部対抗静岡予選_9位

< 5月15日富士コース1番ホールにて >

 

 

各選手のスコアは下記の通りです。(敬称略)

■ 相原和夫  富士コース ➔ 甲斐コース  77

■ 奥津久史  富士コース ➔ 甲斐コース  77

■ 長島英樹  甲斐コース ➔ 駿河コース  78

■ 舟橋史郎  甲斐コース ➔ 駿河コース  83

■ 城 和春  駿河コース ➔ 富士コース  75

■ 竹原 宏  駿河コース ➔ 富士コース  79

 

※ チームを引率した遠藤プロのコメント ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━  

 

静岡県予選会自体のレベルが、大変高くなって来ています。その様な中、我がクラブも善戦したと言えるのでは、無いでしょうか。

 

とは言えまだまだ目の前には、8チームがある訳ですから、当クラブ会員の皆様の応援を頂きながら、研修会を盛り上げる事で、技術力・精神力を更に上げて行けると思います。当クラブ選手の皆様には、それだけのポテンシャルが有ります。

 

更なる向上心をもって、来年に臨みたいと思います。選手の皆様、お疲れ様でした。

 

━   ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━   ━ 

 

ところで今回、チームのサポートに徹して頂きました横山、佐藤両氏には、期間中気苦労も絶えなかった事と思います。

有難う御座いました。感謝申し上げます。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES