富士平原GC かわら版

6月の月例競技Bクラス優勝は鈴木昭様

 

 

6月6日(日)午前中10時頃より降り出した雨は、プレーヤーを悩ませるものの、午後はほとんど気にならない程と成りました。

 

この様な悪天候をものともせず、60と言う驚異的なネットスコアで、優勝を勝ち取られたのは鈴木昭様でした。ゴルフキャリは5年と短いのですが、ゴルフへの思いと熱量は高く、本日の好スコアをもたらしたものと思われます。

 

 

6月度月例競技Bクラス優勝_鈴木昭 様

< 6月6日マスター室前にて撮影 >

 

 

スタートの富士コースを43、後半の箱根コースを40のトータル83とまとめた鈴木様のハンディキャップは23ですから、ネットスコアは驚異の60をマークした訳です。

 

本日の好スコアの要因を、ドライバーショットが安定していた事と、アプロ―チとパットが普段以上に良かった点をご本人は上げていました。特にドライバーは購入してから練習場で一度練習したのみで、本日の本番に臨んだ訳ですが、「曲がらなかった」とご満悦でした。

 

鈴木様は海外赴任中の50代後半からゴルフを始めたのですが、現在の鈴木様にとって無くては成らないものに成りつつあります。鈴木様の快進撃は、まだまだ続く事と思われます。

 

優勝おめでとう御座います。

 

なお2位以下5位までの方々は、下記の皆様です。(敬称略)

2位 荘司享生  43/39 グロス82 ネット63

3位 一ノ瀬康太 40/43 グロス83 ネット65

4位 山田 誠  46/39 グロス85 ネット65

5位 前山章人  46/39 グロス85 ネット66

 

|

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES