富士平原GC かわら版

グランドチャンピオンシップ木曜杯優勝は北島節男様

 

 

12月20日(グランドチャンピオンシップ木曜杯)が開催されました。競技の名称は<木曜杯>ですが、年間の総合優勝を決めた開催日は日曜日でした。

 

参加選手は15名、箱根コースをスタートしバックナインは丹沢コースを回る、18ホールズで競われたこの競技を制したのは北島節男様でした。

 

 

グランドチャンピオン木曜杯優勝_北島節男 様

マスター室前にて撮影

 

 

スコアは45、42のトータル87、ハンディキャップ25ですので、ネット62の快進撃でした。この日北島様はドライバーの方向性が悪く、使用したのは箱根3回と丹沢1回のみでした。

 

本調子ではないと思うやいなや、ドライバーを封印したのですが、これが功を奏した好結果となりました。しかしいずれは、思う存分触れる様、今後は修正して臨みたいとしております。

 

北島様は2003年の頃に会社のお仲間と共に、当クラブへご入会されましたが、そのお仲間とは毎月第2土曜日にラウンドされているとの事です。

 

クラブライフを楽しんで頂いている様子が、目に浮かんで来ました。是非来年もご活躍頂きたいと思います。おめでとう御座います。

 

なお2位以下5位までの方々は、下記の皆様です。(敬称略)

2位 飯島保夫  42/45 グロス87 ネット63

3位 鎌田三夫  48/48 グロス96 ネット68

4位 小笠原康夫 44/41 グロス85 ネット70

5位 村元和夫  43/47 グロス90 ネット71

 

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES