富士平原GC かわら版

2020年度クラブ選手権チャンピオンフライト2回戦組合せ決まる

 

 

8月16日(日)うだる様な暑さは、早朝7時の段階で32度を越えており、じっとしているだけでも汗が出て来る様な気候でした。時おり肌に感じる微風が、唯一の救いだったのです。

 

この様な気象条件をものともせず、クラブ選手権優勝を目指すつわもの共は、7時30分坂田プロの発声と共に、元気に富士コース1番ホールからスタートして行きました。

 

結果は下記の通りです。

 

 

2回戦へ進んだ選手の多くは、月例競技などでも名前が知られた、ある意味有名選手の皆さんです。その様な中、今回の1回戦を振り返ると激戦も有り、決して楽に勝ち上がったのではない事が分ります。

 

特に長島VS長浜戦は、どちらに軍配が上がってもおかしくない展開でした。最終ホールで5メートルほどのバーディパットを沈め、長浜選手は長島選手へ追いつきイーブンとしたのです。もしかしたらサドンデスへ突入か、と言う状況下で長島選手も同様に4メートルほどのバーディパットを沈め、1UPで長浜選手を退けました。

 

ところで上記の組み合わせを見て頂いても分かる様、2回戦は熾烈な組み合わせも多く、会員の皆様にとっても興味津々と言うところではないでしょうか。次回8月23日(日)の戦いを、是非注目して頂きたいと思います。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES