富士平原GC かわら版

7月の月例競技へご参加された片岡祐子様を紹介します

 

 

7月5日(日)の月例競技へ、3名の女性会員の方々が、ご参加されておられました。その中のお一人である片岡祐子様に、お話を伺う事が出来ましたので、本日紹介させて頂きます。このシリーズ、お二人目のご登場です。

 

片岡様がゴルフに触れたのは20年ほど前の事ですが、しっかりと取り組み出してからは約11年が経過しました。その一環で当クラブへも、ご夫妻にてご入会されております。

 

片岡様はお仕事を持たれている関係から、ラウンドは日曜日がメインに成っており、ご夫婦にて来場されておられます。ご夫妻にて趣味が共通していて、行き帰りの車中でコミュニケーションが取れるのは、何とも羨ましい限りです。

勝手な想像ですが、行き帰りの車中では、いつも片岡様の明るい笑い声が、聞こえて来そうです。

 

 

< 7月の月例競技へご参加された片岡祐子様 >

< 箱根コース2番ホールにて撮影 >

 

 

ところで片岡様が常日頃心掛けている事は、ラウンドスコアで100を切る事です。その為には技術の進歩が不可欠として、現在師事しているプロゴルファーからレッスンを受けられています。

 

『毎回プロからダメ出しされます』と片岡様は自虐ネタをご披露して下さったのですが、レッスンを楽しまれているのが、伺っているこちらにも良く伝わって来るものでした。何事も嫌々やっては、吸収力が悪いですよね。

 

片岡様の当競技会に於ける当面の目標は、Bクラスでの優勝です。きっぱりと明言されるその姿勢には、力強い意志を感じさせます。

必ずかなうと思いますので、是非頑張って頂きたいと思います。その時は、どの様なお祝いになるのでしょうか。楽しみですね。

 

お帰りのところ、貴重なお時間を頂戴し、誠にありがとう御座いました。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES