富士平原GC かわら版

2020年度研修会に付いて青木会長より

 

 

 

 

 

昨年度は17名の方々が富士平原ゴルフクラブ研修会会員として、主にゴルフ技術の研鑽に励んで参りました。

2020年の新年度は4月1日に発足し、新たに7名の方がご入会されました。

 

昨年度から継続して頂いた方々も含め今年は24名体制となりましたが、かつて2013年(平成25年)時には30名の方が、在籍していた事を思いますと、やっとその背中が見えて来たのかとも思います。

 

4月5日(日)に開催されました今年度第1回目の研修会へは、新人の方6名が参加され、大いに盛り上がりました。

ラウンド後の研修会ミーティングは、新型コロナウイルスの関係から中止にせざるを得ませんでしたが、私自身会の盛り上がりを肌で感じております。

 

今年の関東倶楽部対抗は残念ながら中止になりましたが、今年この24名にて切磋琢磨する中から有力選手を輩出し、来年開催されるであろう対抗戦では、此れ迄以上の成績を残せる様にしたいと思います。

 

最後になりましたが、研修会の運営にご尽力頂いている鈴木支配人及び遠藤プロ兼キャディマスターには、会を代表し感謝申し上げます。

 

|

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES