富士平原GC かわら版

60周年開場記念月例杯_Bクラス優勝は岩本尚士様

 

 

11月24日(日)60周年開場記念月例杯Bクラスは、丹沢コースをスタートしバックナインは、富士コースを回る18ホールズにて競われました。

 

朝の内心配されたお天気でしたが、スタートしてみれば快晴となり、気温は20度に迫ろうかとと言う状況でした。参加人数は男性36名女性3名のトータル39名でした。

 

この戦いを制したのは丹沢43、富士43のグロス86でラウンドされ、ネット63とした岩本尚士様です。

 

 

Bクラス優勝_岩本尚士様

 

岩本様はシャンクに悩まされており、ご本人曰く「完治はしない」との事です。本日はフロントとバックナインでそれぞれ1回でるものの、怪我が浅く容易くリカバリー出来た様です。

 

シャンクが出たものの優勝出来た要因として、岩本様はティーショットの好調さを上げておられます。力まずスライスを打とうと言う気持ちで振れた事が大きく、曲がりも少なかった様です。

 

口数少なく物静かな岩本様ですが、お顔は満面の笑みでした。益々のご活躍を期待しております。なお2位以下の方々は、下記の皆様です。

 

 

Bクラス2位_池田裕司様

 

 

Bクラス3位_前田廣次様

 

 

Bクラス4位_村上隆一様

 

 

Bクラス5位_奥田敬介様

富士コース1番ホールにて撮影

 

この度の月例杯は開場60周年記念と言う事も有り、5位までの入賞者以外に8位と11位の方、更に5飛びでの賞品も用意されております。

急用にてお帰りになられました会員の方は、是非早めに賞品を御受取頂きたく、お願い申し上げます。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES