富士平原GC かわら版

9月の月例競技_Bクラス優勝は岩本尚士様

 

 

2019年9月1日(日曜日)、爽やかな天候は最高のゴルフ日和と言え、お集まり頂きました会員の皆様には、存分にゴルフをご堪能頂けた事と思われます。

 

Bクラス月例競技は、富士コースから箱根コースを回る18ホールズのラウンドですが、参戦された皆様は52名、内5名が女性でした。

 

この月例競技に見事優勝されたのは、岩本尚士(いわもと たかし)様です。富士コース43、箱根コース47のグロス90と手堅くまとめ、ネット63での勝利でした。

 

 

Bクラス優勝_岩本尚士様

 

 

岩本様は先月18日の月例競技で、何とも悔しい思いをしました。

と言いますのは当日、岩本様のゴルフはすこぶる調子が良く、優勝も狙えるのでは無いかと、手応えの有るプレーをしておりました。

ところがこの思いを木っ端微塵に打ち砕いたのは、大雨により競技が中止、不成立になった事です。

 

今回優勝出来た事で、この悔しい思いを断ち切れそうだと語る岩本様ですが、好調の要因はシャンクとヒッカケを修正出来つつあるからとしております。

 

お話しを伺っている間中、岩本様から笑顔が消える事は有りませんでした。おめでとう御座います。

 

2位以下5位までの入賞者は、下記の皆様です。(敬称略)

2位 片平拓   39/45 グロス84 ネット66

3位 片岡祐子  49/53 グロス102 ネット66

4位 荘司享生  45/41 グロス86 ネット67

5位 生田昭   47/48 グロス95 ネット67

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES