富士平原GC かわら版

5月の月例競技結果

 

 

5月12日天気は快晴とても清々し日曜日でしたが、Aクラス53名、Bクラスには60名の合計113名もの方々が参集し、5月度の月例競技が開催されました。

 

Aクラスは皆様実力が伯仲しており、本競技の最高スコアはネット65でしたが、そのスコアをたたき出した方々は4名おられました。

ハンディキャップの関係からこの度優勝したのは、青木勝二(アオキ マサツグ)様でした。

 

青木様は箱根コース38丹沢コース38の合計76でラウンドされ、ハンディキャップ11ですから上記の様にネット65となったのです。

 

Aクラス優勝_青木勝二様

 

久々に晴れやかな笑顔を拝見した様にも思えるのですが、70歳を超えこのスコアで回ってくると言う事は、並大抵の努力で叶うとは思えません。

 

通常であれば加齢と共に体力が落ち、そして技術が下降して行くものですが、青木様の場合逆にレベルアップしている様にも思えます。

 

兎に角おめでとう御座います、この一言に尽きます。なお5位までの入賞者は、下記の皆様です。

 

2位以下5位までの入賞者は、下記の皆様です。(敬称略)

2位 西松保德 40/39 グロス79 ネット65

3位 諸星道治 40/39 グロス79 ネット65

4位 磯﨑敬一 43/37 グロス80 ネット65

5位 原田仁  35/38 グロス73 ネット66 ベストグロス

 

Bクラス優勝_鶴田栄一様

 

Bクラスで見事優勝されましたのは鶴田栄一様です。

 

丹沢コース43富士コース41のトータル84でラウンドされた鶴田様は、ハンディキャップ22ですからネット62と言う驚異的スコアにて、60名の頂点に立ったのです。

 

鶴田様は好スコアの要因をパットに上げておられましたが、グリーンにのったら入る様な気がしてならなかったのでは無いでしょうか。

 

2位以下5位までの入賞者は、下記の皆様です。(敬称略)

2位 大川徹  37/44 グロス81 ネット63 ベストグロス

3位 高﨑英治 47/49 グロス96 ネット63

4位 原田雅史 47/52 グロス99 ネット63

5位 佐藤光利 47/45 グロス92 ネット65

|

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES