富士平原GC かわら版

5月度月例競技Aクラス優勝は横山 登 様

 

< 5月度月例競技優勝_横山 登 様 >

< マスター室前にて >

 

 

5月12日(日曜日)は、雨の心配は無いものの風が強く、気温は17度前後と若干肌寒い一日でした。この日Aクラス月例競技へご参加頂いた会員様は、男性のみ69名です。

 

箱根コースをスタートし後半は丹沢コースを回る18ホールズ・パー71の競技でしたが、優勝されたのは39/37トータル76、ネットスコア63にてラウンドされた横山登様です。2位の浅尾様へ、ネット3打差をつけてのものでした。

おめでとう御座います。

 

箱根コースを4ボギーの1バーディ、丹沢コースを2ボギーのバーディ無し、と言う18ホールズでしたが、ご本人曰く「いいゴルフじゃ無かったんですよ」と、満足の行くものでは無かった様ですが、終わってみれば好結果になりました。

 

一時の体調不良からスコアを作れない時期を脱し、現在では優勝争いへ顔を出せる様になった事に、喜びを隠せない横山様でした。

 

尚、2位以下5位までの皆様は、下記の通りです。(敬称略)

2位 浅尾剛司  40/39 グロス79  ネット66

3位 小松 裕  41/36 グロス77  ネット67

4位 亀山 豊  41/39 グロス80  ネット67

5位 福岡 忠  42/39 グロス81  ネット67

 

|

CALENDAR

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES