富士平原GC かわら版

11月度インテグレーションカップ優勝は坂本和彦 様

 

< 11月度インテグレーションカップ優勝_坂本 和彦 様 >

< マスター室前にて >

 

 

11月12日(日)は晩秋らしい気温になり、風も無く穏やかなゴルフ日和でした。この日開催された11月度インテグレーションカップへは、女性1名、男性32名の合計33名の会員様がエントリーされました。

 

箱根コースをスタートし後半は丹沢コースを回る18ホールズ、パー71の競技ですが、見事この競技で優勝されたのは、本年7月のインテグレーションカップに続き坂本和彦様でした。

 

坂本様は40/38のトータル78にてラウンドされ、ネットスコア63は2位の志村様へネット3打差をつけての優勝となりました。ラウンドを振り返り坂本様は、11ホールでのパーと7ホールでのボギーだったとの事ですが、バタつかない落ち着いたゴルフを展開出来たとしております。

 

シングルプレーヤー入りも当然視野に入って来ましたが、まだまだ伸びしろを感じさせてくれますので、大いに期待したいと思います。優勝おめでとう御座います。

 

なお2位以下5までの方々は、下記の通りです。(敬称略)

2位 志村 等  42/40 グロス 82  Net 66

3位 亀山 豊  41/39 グロス 80  Net 67

4位 大川克也  38/46 グロス 84  Net 67

5位 綿貫 衛  50/39 グロス 89  Net 67

 

|

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES