富士平原GC かわら版

2023年度理事長杯Aクラス第2戦目成績

 

 

< 理事長杯Aクラス優勝カップ >

 

 

1組目は丹沢コースを7時30分にスタートし、昼休憩を挟み後半は富士コースを回る18ホールズの理事長杯2日目の戦いは、終わってみれば同スコアで3人が首位に立つと言う、接戦と成りました。

 

スコアは下記の通りです。(敬称略)

 

順位   名前     1戦目スコア(Net) 2戦目スコア          合計スコア

1位タイ 片岡裕晶   71          35/37_72  Net 63   134

1位タイ 髙山賢一   69          35/37_72  Net 65   134

1位タイ 伏木勇二   70          37/43_80  Net 64   134

4位   矢野陽一朗  70          38/41_79  Net 68   138

5位   宮内寿宜   76          36/40_76  Net 65   141

 

片岡裕晶様のコメント

チップインが2ホール、バーディが1ホール有り、気持ちの良いゴルフが出来ました。同い年の会員の方からの応援も心にささり、リズム良く回れました。次週は普段通りの気持ちで、臨めればと考えています。

 

髙山賢一様コメント

パッティングの調子が良く、それに支えられたスコアだったと思います。チャンスがある限り、次週も頑張ります。

 

■ 伏木勇二様コメント

丹沢コースでの貯金が、後半に入りスコアが崩れたのを、支えてくれました。次週は2020年度にプレーオフで敗退した苦い思い出へ、リベンジする意味からも頑張ります。

 

|

CALENDAR

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES