富士平原GC かわら版

2023年度グランドシニア選手権予選の結果

 

 

 

 

曇り空でしたが蒸し暑くない爽やかな5月21日(日)、15名の方々にご参加頂き、2023年度グランドシニア選手権の予選が開催されました。丹沢コースをスタートし、お昼休憩を挟み後半は、富士コースを回るパー71での戦いでした。

 

決勝へ駒を進めたのは、下記9名の方々です。(敬称略)

 

予選順位  名前     丹沢コース 富士コース  合計

1位    三浦俊一   33    39     72

2位    依田 岳   35    38     73

3位    横山 登   33    41     74

4位    佐藤 充   37    41     78

5位タイ  村田武人   38    41     79

5位タイ  山元秀一   37    42     79

7位    杉山直毅   41    39     80

8位タイ  青木惠一   39    42     81

8位タイ  杉本佳宏   36    45     81

 

来週はいよいよ決勝になりますが、回るコースは富士コースから箱根コースと言う流れになります。ティーングランドはレギュラーティーを使用します。

 

佐藤様が優勝すれば3度目、横山様、青木様、杉本様が勝てばそれぞれ2度目になります。此処へ三浦様を初めとした未冠の方々が、割って入れるのか、新旧対決が見どころと言えます。会員の皆様におかれましては、是非、注目して頂きたいと思います。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES