富士平原GC かわら版

2023年度第2回研修会競技最優秀成績者は谷口信輝 様

 

 

第2回研修会最優秀成績者_谷口 信輝 様

< 箱根コース3番ホール・ティーングランドにて >

 

 

第2回研修会競技が開催されました4月29日(土)は、寒くも暑くも無い快晴でしたが、強風は選手達を苦しめました。高いボールが風で流されるのは、致し方無いとしても、パッティングボールの行方さえも、方向が変わってしまった等の声が、多くの選手から聞こえて来ました。

 

その様な厳しい状況の中、パープレーでラウンドされ、頂点を獲得されたのは谷口信輝様でした。スタートした箱根コースを37、後半の丹沢コースを34と言う見事なスコアを残されました。

 

一日を振り返り谷口様は、ボギーを打ってはバーディが来る、その様な出入りの激しいゴルフだったとの事でした。前回に続き好調を維持している谷口氏へ、こんな意地悪な質問をしてみました。

 

倶楽部対抗の選手へ来年選出されたとしても、お仕事柄無理ですよね?そうしましたら谷口氏曰く、「いや日程があらかじめ分っていれば、出場出来る可能性は有りますよ」との事でした。モータースポーツのスターが、来年はハンドルをゴルフクラブへ持ち替えて、大暴れしてくれるかも知れませんね。

 

ところで2位以下5位までの成績は、下記の通りです。

2位  晝間秀計  38/36  グロス74

3位T  佐藤 充  37/38  グロス75

3位T  相原和夫  40/35  グロス75

3位T  長島英樹  36/39  グロス75

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES