富士平原GC かわら版

レディース杯・グランドチャンピオン大会優勝者は遠藤あづさ様

 

 

12月25日(日曜日)、年末恒例のレディース杯・グランドチャンピオン大会が、女性の資格者が集まり開催されました。

 

 

レディース杯・グランドチャンピオン大会優勝者_遠藤あづさ 様

< マスター室前にて >

 

 

2022年度、見事この大会を制したのは遠藤あづさ様でした。出だしの箱根コースを41、後半の丹沢コースを43のトータル84でランドされ、二位の佐藤様にグロス、ネット共に一打差で優勝されました。

 

当日のフェアウエーとグリーンコンディションは、凍っている関係から、多くの方々が対策に苦しみました。しかしながらこのコンディションをものの見事、味方につけたのが遠藤様でした。

 

遠藤様曰く ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「凍っているのは、あまり苦に成りませんでした。慣れていると言えばそれまでですが、フェアウエーではボールのランが多く出て、飛距離の面では大変助かりました。

手前、手前から攻められたのが、好結果に繋がった様に思いますが、ラッキーな場面も多々ありました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

遠藤様は当クラブ会員に成られ14~5年との事ですが、競技会で会員の方々とコミュニケーションをとるのが大変楽しく、此れを継続出来る様、常日頃体力増強の為の努力を怠らない様にされています。

 

お話を伺って居る間中、遠藤様の素敵な笑顔が絶えませんでした。優勝おめでとう御座います。益々のご活躍を、祈念致しております。

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES