富士平原GC かわら版

2022年度研修会_年間最優秀成績者は長島 英樹 様

 

 

早朝の気温5度、風も無く穏やかな日曜日の12月11日、第10回目となった研修会競技が開催されました。今回をもって今年度の最終回と成り、年間最優秀選手が決定しました。

 

10戦中ベストスコア6戦をもって決定される年間最優秀選手の栄冠は、長島英樹様が獲得されました。獲得されたポイントは116点、9試合へ出場され首位へ5度立たれています。

 

 

2022年度年間王者となった長島英樹 様

< マスター室前にて撮影 >

 

 

★ベスト6試合獲得ポイント(敬称略)
1位   長島英樹 116
2位   奥津久史 96
3位   舟橋史郎 86
4位   髙山賢一 84
5位   相原和夫 77
6位   金藤 航 66
7位   竹原 宏 62
8位タイ 佐藤 充 58
8位タイ 青木惠一 58

 

★全出場試合平均スコア(敬称略)
1位 長島英樹 9試合  73.9
2位 奥津久史 8試合  76.1
3位 髙山賢一 8試合  76.8
4位 舟橋史郎 8試合  77.3
5位 佐藤 充 9試合  78.7
6位 相原和夫 9試合  79.3
7位 竹原 宏 10試合  79.5
8位 城 和春 8試合  80.5
9位 青木惠一 9試合  80.7

 

ベスト6試合平均スコア(敬称略)
1位   長島英樹 71.8
2位   奥津久史 74.7
3位   髙山賢一 75
4位   舟橋史郎 76.2
5位   相原和夫 76.8
6位   佐藤 充 77.3
7位タイ 城 和春 77.7
7位タイ 竹原 宏 77.7
9位   青木惠一 78.5

 

長島英樹様のコメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年は全国的規模の対外試合へ出場する機会が多かったのですが、やはり私のベースにあるのは、当クラブの競技会です。
緊張感のある中でのゴルフ、此れが何よりも楽しく、来年も当クラブのメンバーと切磋琢磨し、頑張りたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

横山登様・研修会長のコメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当クラブのレベルが上がって来ているのが、実感として分ります。それが倶楽部対抗の結果にもつながっていると思います。しかし同様に静岡県内他クラブのレベルも上がって来ているので、安心は出来ません。
当研修会の課題は、何と言っても50歳台以下の方々に、多く入会して頂きたい点です。次の世代を担って下さる方々の発掘と育成が、欠かせないと思います。
1年間を振り返り、考えている事は出来た様にも思いますが、会の発展の為、コミュニケーションを良くし来年も頑張ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

|

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES